7/15大阪校TOPICS
大阪校演技クラス☆
みなさん、こんにちわ♪
関西はまだまだ雨が降ったりやんだりの天気が続いています。
だけど大阪校ではそんな悪天候が続く中の沈みがちになりそうな気分を吹き飛ばすかのように、生徒のみんなは日々レッスンに励んでいます☆
そこで、今回は演技クラスの様子をご紹介させて頂きます!!
大阪校演技クラスは小発表会を間近に控え、日に日に生徒達の緊張が高まってきているようです。
普段踊ったり歌ったり、個々の満ち溢れるパワーを全面に押し出すような表現とは違い、演技となると感情やエネルギーを意識しながらコントロールしなければならない為、試行錯誤の毎日ですが生徒達はとても楽しそうにレッスンに取り組んでいます☆
大阪校では演技クラスの小発表会を7月17日(土)に開催します!!
演技クラス受講の保護者の方(家族含む5名まで)、EXPG大阪校生徒の方は事前にご応募頂き、当日の様子や演技クラス生徒達の頑張りを是非ご覧ください!!
後日みなさんにお伝えさせて頂きますので、楽しみにしていて下さいネ☆


