4/26東京校TOPICS
皆さんこんにちは!
4月も後半ですが、寒い日が続いています。風邪が流行っているようなので体調管理に気をつけて下さいね。
東京校では先週の土曜日に特待生を集めてミーティングを行いました。
このミーティングでの目的は、特待生同士のコミュニケーション、意識の向上、今後の目標の確認等です。
普段では中々顔を合わせる事が少ないキッズと成人の特待生やヴォーカル特待生等の目標やお互いの活動内容の情報を交換することにより、それぞれの意識を高める事に繋がったり刺激を受け合ったりと、とても良い機会になりました。
EXPGの生徒はそれぞれ色々な夢を持った子達がいますが、その一人ひとりが一緒に夢を追いかける仲間であると共にライバルでもあります。
こういったほどよい競争心を持って夢を実現させる活力にして欲しいと思います。

