8/10宮崎校TOPICS
KIDSスペシャルウィーク☆
毎日暑い日々が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか!?
体調管理には十分気をつけて、今年も楽しい夏を過ごしましょう☆
宮崎校の皆も、夏休み真っ只中♪
会うたびに海やプールでの日焼けが増している生徒に、スタッフも驚かされる毎日です。
そんなキッズ生徒に夏の思い出に残るスペシャルなレッスンがありました。
なんと、成人カリキュラムで東京から来校中の『NAOYAさん』が急遽キッズレッスンをして下さったのです。
6月には『TERUYAさん』にレッスンをして頂いたばかりのキッズに、またまたスペシャルなレッスンです!!
NAOYAさんは、タオルを使って子供でも分りやすい説明をしてくれたり、細かい所までとても丁寧に教えて頂きました。
難しく細かい動きにみんな最初は少し戸惑った様子でしたが、すぐにレッスンに集中した皆の目は真剣そのものでした!!!
そしてNAOYAさんには、成人のレッスンもして頂きました♪
約半年ぶりの『NAOYAさん』の来校!!!
久しぶりのレッスンに、皆の気合の入り方も違いました。
普段はあまり行ったことのない動き方をみっちりと教えて頂いた1週間。
どんどん新しい事にチャレンジし、習得していきます☆
難しかったけど、貴重なレッスンを受けれた事に大満足のみんな。
今年の夏の楽しい思い出が一つ増えた生徒達でした♪


