2/22(火)より、Gap「The New’90s」キャンペーンにMIYAVIファミリーが登場!
本キャンペーンは、「The New’90s」をテーマに、写真家であり映画監督である蜷川実花さんをフォトグラファーとして起用し、
MIYAVIファミリー、スチャダラパー、眞栄田郷敦さん、福士リナさん&福士マリさん姉妹といった4組の出演者それぞれのINDIVIDUALS(個性)を投影したヴィジュアルとなっています!
デニムやカーキ、Tシャツ、スウェットなどGapのアイコンアイテムを身に纏い、「The New’90s」をテーマとした、時代とともに進化し続けるアメリカンカジュアルスタイルを披露しています。
今回のキャンペーンは、2/22(火)以降、全国のGapストア、Gap公式オンラインストア、ソーシャルアカウント、デジタルメディアで随時公開されます。
第2弾のビジュアルが公開となりました!
ぜひチェックしてください!
★キャンペーン動画★
★第1弾ビジュアル★
★第2弾ビジュアル★
【MIYAVI コメント】
ファミリーでの撮影オファーということで、Gapのキャンペーンで家族一緒にお仕事できるのは貴重な体験となりました。
コロナ禍において自宅にいる時間が長いので、ファミリーで音楽を楽しんだり、改めてファミリーの絆の大事さに気づきました。
蜷川実花さんが撮ってくれるということで、自分も尊敬している友人でもあるし、彼女もファミリーを持つ母親として Gapの魅力をうまく切り取ってくれるのではと思いやらせていただきました。
実際にキッズたちも普段からGapを愛用していて、親も子供も一緒にファッションを楽しめるのはすごく大事なことだし素敵だなと思います。
オフィシャル初出演となる長男含め、家族で楽しくやらせていただきました。