いつもLDHおよび所属アーティストを応援いただき、誠にありがとうございます。
3/21(土)〜5/31(日)までの振替公演の有無および払い戻しの詳細のご案内を6月上旬に延期させて頂きましたが、すでに払い戻しをご希望のお客様からのご要望を受け、4/28(火)よりチケットの払い戻しを実施しております。
振替公演のご案内後に払い戻しをご希望のお客様には、改めて払い戻し期間を設ける予定となっております。
こちらに関しても、6月上旬にご案内いたしますので、しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
なお、一度払い戻しをされたチケットに関しましては、同席でのご入場および振替対象会場が変更になった場合の「購入者優先受付」の権利は無効となりますので、予めご了承ください。
振替公演にご来場予定のお客様に関しましても、お手持ちのチケットが必要となりますので、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※ticket board、ticketbook の電子チケットについてはご購入済みであれば未ダウンロードの状態でも問題ございません。
また、3/25(水)〜4/5(日)品川・ステラボールにて開催を予定しておりました『LDH PERFECT YEAR 2020 SPECIAL STAGE 〜MUSIC BOX〜』の全12公演に関しましては、各所スケジュール調整が困難であることから、誠に残念ではございますが中止とさせていただくこととなりました。
その他公演に関しては、引き続き6月上旬の発表に向けて最大限調整を行なっておりますが、止むを得ず中止となる場合もございますので何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
LDH JAPAN
【中止対象公演/購入者全員払戻対象公演】
『LDH PERFECT YEAR 2020 SPECIAL STAGE 〜MUSIC BOX〜』
・3/25(水) 出演:DEEP
・3/26(木) 出演:DEEP SQUAD
・3/27(金) 出演:Crystal Kay
・3/28(土) 出演:Leola
・3/29(日) 出演:Dream Shizuka
・3/30(月) 出演:mirage² (2公演)
・3/31(火) 出演:mirage² (2公演)
・4/2(木) 出演:SWAY
・4/4(土) 出演:DEEP
・4/5(日) 出演:DEEP SQUAD
【振替公演未定/希望者払戻対象公演】
『BALLISTIK BOYZ LIVE TOUR 2020 “BBZ”』
・3/23(月) 大阪国際会議場グランキューブ大阪メインホール
・4/2(木) 宇都宮市文化会館
・4/3(金) ザ・ヒロサワ・シティ会館(茨城県立県民文化センター)
・4/15(水) 長崎ブリックホール
・4/18(土) 大分 iichiko グランシアタ
・4/19(日) 宮崎市民文化ホール
・4/23(木) 福岡サンパレス
・4/25(土) 周南市文化会館
・4/27(月) 広島文化学園HBGホール(2/28振替公演)
・5/8(金) 和歌山県民文化会館 大ホール(3/8振替公演)
・5/15(金) やまぎん県民ホール(山形県総合文化芸術館)
・5/17(日) 静岡市民文化会館 大ホール(3/14振替公演)
・5/24(日) 札幌文化芸術劇場 hitaru
・5/29(金) 名古屋国際会議場センチュリーホール(3/19振替公演)
・5/31(日) 神戸国際会館こくさいホール(3/6振替公演)
『FANTASTICS LIVE TOUR 2020 “FNT”』
・3/28(土) サンドーム福井
・4/22(水) さいたまスーパーアリーナ
・4/25(土) 静岡エコパアリーナ
・4/26(日) 静岡エコパアリーナ
・5/16(土) 三重県営サンアリーナ
・5/17(日) 三重県営サンアリーナ
『DOBERMAN INFINITY LIVE TOUR 2020 We are the one 〜PERFECT YEAH!!〜』
・3/28(土) 宮崎WEATHER KING
・3/29(日) 鹿児島 CAPARVO HALL
・3/31(火) 熊本 B.9 V1
・4/4(土) 水戸LIGHT HOUSE
・4/5(日) 甲府KAZOO HALL
・5/16(土) 京都FANJ
・5/19(火) 滋賀U-STONE
・5/20(水) 和歌山 CLUB GATE
・5/30(土) 秋田Club SWINDLE
・5/31(日) 山形ミュージック昭和SESSION
『EXILE THE SECOND PERFECT LIVE 2012→2020』
・4/4(土) 長野M-WAVE
・5/9(土) 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
・5/16(土) 広島グリーンアリーナ
・5/17(日) 広島グリーンアリーナ
『三代目 J SOUL BROTHERS PERFECT LIVE 2010→2020』
・4/11(土) 福岡PayPayドーム
・4/12(日) 福岡PayPayドーム
・4/16(木) 京セラドーム大阪
『E-girls PERFECT LIVE 2011→2020』
・4/14(火) マリンメッセ福岡(3/14振替公演)
・4/15(水) マリンメッセ福岡(3/15振替公演)
・5/9(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
・5/26(火) 大阪城ホール
・5/27(水) 大阪城ホール
『DOBERMAN INFINITY LIVE TOUR 2020 We are the one』
・4/17(金) 新潟テルサ(3/7振替公演)
・5/8(金) 東京国際フォーラム ホールA
・5/17(日) なら100年会館大ホール
・5/23(土) ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ 大ホール
『GENERATIONS PERFECT LIVE 2012→2020』
・4/18(土) 京セラドーム大阪
・4/19(日) 京セラドーム大阪
『THE RAMPAGE LIVE TOUR 2020 “RMPG”』
・4/18(土) サンドーム福井
・4/19(日) サンドーム福井
・4/23(木) さいたまスーパーアリーナ(2/27、2/28振替対象公演)
・4/24(金) さいたまスーパーアリーナ
・4/25(土) さいたまスーパーアリーナ
・5/10(日) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
『Girls² LIVE TOUR 2020 〜チュワパネ!〜』
・4/18(土) 札幌市教育文化会館
・4/26(日) 新潟テルサ(2公演)
・5/10(日) 広島文化学園HBGホール
・5/16(土) 三郷市文化会館大ホール(2公演)
・5/17(日) 三郷市文化会館大ホール(2公演)
・5/23(土) 一宮市民会館(2公演)
・5/24(日) 一宮市民会館(2公演)
・5/31(日) アルモニーサンク北九州ソレイユホール(2公演)
『LDH PERFECT YEAR 2020 SPECIAL SHOWCASE RYUJI IMAICHI / HIROOMI TOSAKA THE FINAL』
・4/26(日) さいたまスーパーアリーナ
『MIYAVI “Holy Nights” JAPAN TOUR 2020』
・5/8(金) Zepp Osaka Bayside
・5/16(土) Zepp Sapporo
・5/22(金) Zepp Nagoya
『EXILE SHOKICHI vs CrazyBoy 「KING & KING」』
・5/27(水) 横浜アリーナ
▼払い戻しに関して
期間内に下記方法にてチケットの払い戻し手続きを行ってください。
※紙チケットをご購入されたお客様につきましては、配送チケット未着、店頭発券開始前の公演に関してはチケットがお手元に届き次第、払い戻し手続きが可能となりますのでご了承ください。
なお、チケット代金以外のプレイガイド各種手数料も払い戻しの対象となります。
※一部返金できない手数料もあります。詳しくはご購入いただいた各プレイガイドの払い戻しページにてご確認ください。
※【中止対象公演/購入者全員払戻対象公演】に関しましては、払い戻し期間を過ぎたチケットは無効となりますので、予めご了承ください。
※電子チケットと紙チケット、また各プレイガイドにより払い戻し方法が異なります。
※ご自分のチケット種類をよくご確認のうえ払い戻し手続きをお願いいたします。
【払い戻し期間】
4/28(火)〜5/31(日)
【払い戻し方法】
払い戻し方法につきましてはチケットの受け取り方法や支払い方法などにより異なります。
詳細は下記よりご確認ください。
■【ローソンチケット】 にてご購入のお客様
※EXILE TRIBE FAMILY先行等オフィシャルの受付も含みます。
チケット代金をご入金、ないしはチケットお引取りをいただきましたコンビニであれば、どの店舗でも払い戻し可能となります。チケットをご持参のうえ、ご来店ください。
(ローソンでご入金、ないしはお引き取りをいただいたお客様はローソンにて、ミニストップでご入金、ないしはお引き取りをいただいたお客様はミニストップにて払い戻しをお願いいたします)
配送引取を選択されたお客様は最寄りのローソン店舗で払い戻しをさせていただきます。
ローソン・ミニストップにて、「払い戻し」お手続きを行う際のご注意事項
※各対象公演の払戻し開始時刻は「15:00」からとなります。
※払い戻し開始初日及び、最終日は混雑が予想されます。必ず余裕をもってお手続きお願い致します。
※払い戻し期間を過ぎますと一切お手続きはできませんのでご注意ください。
※土曜、日曜のAM10:00〜12:00はLoppiでの取扱が集中致します。払い戻し期日に余裕を持って、空いている時間帯でのご利用をお願い致します。
※夜間・早朝(21時〜6時頃)は防犯対策として、レジ内の現金が制限されております。その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。
詳細は下記URLページをご参照ください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
《お問合せ》
ローソンチケット
https://l-tike.com/contact/
※メールでのお問い合わせの際は本文へ、公演名・予約番号・お名前・電話番号など、お客様を確認できる情報をご掲載くださいますよう、ご協力お願い申し上げます。
■【ticket board】にてご購入のお客様
※EXILE TRIBE FAMILY先行等オフィシャルの受付も含みます。
※電子チケットにつきましては、ご返金開始前に払い戻し枚数申請のお手続きが必要となります。払戻開始日にお申込者様宛に払い戻しご案内のメールをお送りいたします。
払い戻しをご希望のお客様は、メール内のご案内をお読みいただき、5/15(金)23:59までにお手続きをお願い致します。
※お手続き完了後、5月下旬頃より順次返金開始のご案内メールをお送りいたします。
(info@tickebo.jpからのメールを受信できるよう、再度ご自身の設定をご確認ください)
※お持ちのチケットで振替公演にご来場される方はお手続きの必要はございません。
※お申込みされたご本人様が、ticket boardにご登録のID/パスワードにてログイン後お手続きください。
※お申込者様が代表してお手続きをお願いいたします。同行者様はお手続きをする必要はございません。
※配信予定日にメールが届かない場合は、ticket boardマイページにログインしてお手続きをお願いいたします。
《お問合せ》
ticket boardインフォメーションセンター 0570-027-023(10:00〜18:00)
※PHS、IP電話の方は、03-6630-0668
※回線が混み合ってかかりにくい場合があります。
■【チケットぴあ】 にてご購入のお客様
払い戻し期間中の各店舗営業時間内にて払い戻しをお願い致します。
※各対象公演の払戻し開始時刻は「10:00」からとなります。
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、以下のURLから該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。
http://pia.jp/refund-guide/ (PC/スマホ共通)
《お問合せ》
チケットぴあ
http://t.pia.jp/help/
■【イープラス】 にてご購入のお客様
※各対象公演の払戻し開始時刻は「10:00」からとなります。
払い戻し方法は、公演の状況やチケットの受取方法や支払方法により異なります。
下記の払戻方法チャートを確認してください。
<中止公演の払戻確認チャート>
https://eplus.jp/refund1/
<延期公演の払戻方法確認チャート>
https://eplus.jp/refund2/
※中止or延期が未定の場合も上記<延期公演>のチャートを御参照下さい。
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。適切な払い戻し方法をご覧になれます。
《お問合せ》
イープラス
http://support.eplus.jp/
■【LINEチケット】 にてご購入のお客様
※各対象公演の払戻し開始時刻は「15:00」からとなります。
払い戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントより、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へ順次お送りいたしますのでお待ちください。
LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。
※「LINEチケットinfo」アカウントとは、LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントです。
《お問合せ》
LINEチケット
https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
「LINEチケット」公式アカウントのトーク画面下部「トークで質問」ボタンを押してお問い合わせ内容を入力・送信してください。
■【Yahoo!チケット】にてご購入のお客様
※各対象公演の払戻し開始時刻は「15:00」からとなります。
払い戻し期間内に、対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、
店舗レジにて、公演中止による払い戻しであることをお申し出のうえ、チケットをご提示ください。
チケットと引き換えに、代金を返金いたします。
詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「Yahoo!チケット」からのメールにてご確認ください。
《お問合せ》
Yahoo!チケット FAQ
https://info.y-tickets.jp/info/faq/
■【ticketbook】にてご購入のお客様
払戻開始日にお申込者様宛に払い戻しご案内のメールをお送りいたします。
払い戻しをご希望のお客様は、メール内のご案内をお読みいただき、お手続きをお願いいたします。
※電子チケットにつきましては、ご返金開始前に払い戻し枚数申請のお手続きが必要となります。払戻開始日にお申込者様宛に払い戻しご案内のメールをお送りいたします。
払い戻しをご希望のお客様は、メール内のご案内をお読みいただき、5/15(金)23:59までにお手続きをお願い致します。
※お手続き完了後、5月下旬頃より順次返金開始のご案内メールをお送りいたします。
(info@tickebo.jpからのメールを受信できるよう、再度ご自身の設定をご確認ください)
※お持ちのチケットで振替公演にご来場される方はお手続きの必要はございません。
※お申込みされたご本人様が、ticketbookにご登録のID/パスワードにてログイン後お手続きください。
※お申込者様が代表してお手続きをお願いいたします。同行者様はお手続きをする必要はございません。
※配信予定日にメールが届かない場合は、ticketbookマイページにログインしてお手続きをお願いいたします。
※お手続き後、ご返金のご連絡は6月中旬頃を予定しております。お時間がかかりますことを予めご了承ください。
《お問合せ》
ticketbookカスタマーセンター 0570-009-098 (12:00〜17:00 火・水除く)
※回線が混み合ってかかりにくい場合があります。
■【楽天チケット】にてご購入のお客様
※各対象公演の払戻し開始時刻は「15:00」からとなります。
払い戻し方法は、公演の状況やチケットの受取方法や支払方法により異なります。
下記URLより該当公演の払戻方法を確認してください。
払戻方法
https://ticket.rakuten.co.jp/change/
《お問合せ》
楽天チケット
https://ticket.faq.rakuten.ne.jp/
■【ミュージックファン】にてご購入のお客様
銀行口座振替でのご返金となります。
詳細は、ご購入いただいた際のメールアドレスにご連絡させていただきます。
《お問合せ》
株式会社ミュージックファン TEL 011-799-1000 (平日11:00-18:00)
■【GIP】にてご購入のお客様
対象公演のチケットをGIPまで特定記録郵便にてお送りください。
※普通郵便での未着事故は責任を負いかねますのでご注意ください。
送付先:〒980-0821 宮城県仙台市青葉区春日町6-15 「〇〇公演 払戻 係」
メモ記入事項:
@ご返金先の住所
Aお名前
Bご連絡可能な電話番号
C返送チケットの枚数
GIPで内容を確認後、現金書留にてご返金させていただきます。
※返金額はチケット代×枚数と各種手数料の合計です。
※返金はチケット到着後2〜3週間後を予定しております。
1ヶ月を過ぎても届かない場合は、お手数ですが下記までお問い合せください。
《お問合せ》
GIP 0570-01-9999(24時間自動音声案内)
■【キョードー東京】にてご購入のお客様
支払い方法・受け取り方法によって払い戻し方法が異なります。
詳細は
https://tickets.kyodotokyo.com/kt/refund/をご覧ください。
■【GET TICKET】にてご購入のお客様
ディスクガレージより銀行口座振替でのご返金となります。
詳細は、GET TICKETにご登録のメールアドレスにご連絡させていただきます。
《お問合せ》
株式会社ディスクガレージ TEL 050-5533- 0888
※一時オペレーター対応を休止している場合がございます。詳しくは下記URLをご確認ください。
https://diskgarage.com/
■【キョードー北陸・ホクチケドットコム】にてご購入のお客様
払い戻し方法のご案内は下記URLよりご確認ください。
http://www.kyodo-hokuriku.co.jp/information/haraimodoshi.pdf
■【サンデーフォークプロモーション・サンデーチケットセンター】にてご購入のお客様
<FamilyMart店頭発券>を選択された方⇒FamilyMart店内「Famiポート」にて発券してください。
<郵送>を選択された方⇒発送作業を進めております。近日中に「簡易書留郵便」にて発送の予定です。
5月31日(日)までに半券がもぎられていないチケットを「簡易書留郵便」にて下記までご返送ください。
なおその際、「お客様のご住所・お名前・電話番号・同封のチケット席種・枚数」を必ず封筒もしくはメモに明記のうえ、チケットを同封して下さい。
<返送先>
〒461-8522 名古屋市東区東桜2-12-8 TIビル
サンデーフォークプロモーション
「(3/19BALLISTIK BOYZ),(5/22MIYAVI),(5/16,17FANTASTICS),(5/23,24Girls²) 払戻し」係
※準備ができ次第、「現金書留」にてご返金させていただきます。
※ご返金先は、購入時に登録されたご住所、お名前宛となりますので、ご了承下さい。
※指定の方法以外で送られた場合の未着事故につきましては、弊社では責任を負いかねます。
※万が一、 6月下旬ごろ になっても届かない場合は、お手数ですが下記までお問い合わせください。
《お問合せ》
サンデーフォークプロモーション 052-320-9100(12:00-16:00)
▼対象公演
『4/25(土) 4/26(日)FANTASTICS』 (静岡エコパアリーナ公演)
『5/17(日) BALLISTIK BOYZ』(静岡市民文化会館 大ホール公演)
5月31日(日)<必着>までに半券がもぎられていないチケットを「簡易書留郵便」にて下記までご返送ください。
なおその際、「お客様のご住所・お名前・電話番号・同封のチケット席種・枚数」を必ず封筒もしくはメモに明記のうえ、チケットを同封して下さい。
<返送先>
〒422-8066
静岡市駿河区泉町2-3 アズマビル5F
サンデーフォークプロモーション静岡「FANTASTICS 静岡公演 払戻し」係
「BALLISTIK BOYZ 静岡公演 払戻し」係
※必ず、ご購入者様がおまとめのうえ、ご返送ください。
※準備ができ次第、「現金書留」にてご返金させていただきます。
※ご返金先は、購入時に登録されたご住所、お名前宛となりますので、ご了承下さい。
※指定の方法以外で送られた場合の未着事故につきましては、弊社では責任を負いかねます。
※万が一、 6月下旬ごろ になっても届かない場合は、お手数ですが下記までお問い合わせください。
《お問合せ》
サンデーフォークプロモーション静岡 054-284-9999 (月〜土 12:00〜16:00)
■【SC TICKET / STAMP+(サウンドクリエーター有料会員先行受付)】にてご購入のお客様
必ず発券期間内に発券頂いた上で、『簡易書留』にて下記住所にチケットをお送りください。
期間内にできなかった等のご連絡をいただきましても再発券はできませんので、予めご了承ください。
振替公演及び払戻しの際にチケットが必要となりますので、必ずチケットを発券いただき大切に保管をお願いいたいます。
ご指定の銀行口座へのご返金となります。(期限内必着)
〒530-0044 大阪市北区東天満2-10-19 マークベストビル4F
株式会社サウンドクリエーター
(〇〇公演の払い戻し)『○○』払戻係 宛
<返送時の必要事項>
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封下さい。
1.返金先口座番号・銀行名・支店名・口座名義人(カナ)
2.氏名
3.連絡先
4.返送チケットの公演日、公演名、購入先、席種、枚数
※複数枚数ご購入の方は、ご購入者様がチケットをおとりまとめ頂き、ご返送下さい。
《お問合せ》
サウンドクリエーター
https://www.sound-c.co.jp/contact/
■【夢番地OASiS/一般WEBweb受付/1月12日広島駅南口地下広場イベント】にてご購入のお客様
BALLISTIK BOYZ/Girls²
【払戻期間】5月31日(日)消印有効まで
簡易書留郵便にてご購入いただいたチケットをお送りいただきます。
・払戻受付期間: 2020年5月31日(日)消印有効まで
・宛名:(株)夢番地 「 ●アーティスト名 / ●開催地 公演」払戻係
詳細は、下記URLよりご確認のうえお手続きください。
https://www.yumebanchi.jp/haraimodoshi
払戻しは「ゆうちょ銀行からの払出証書」にてご返金いたします。
発送は手続きの都合上、払戻終了日から一か月後を予定しております。
《お問合せ》
YUMEBANCHI(岡山) 086-231-3531(平日 12:00〜18:00 土日祝 休)
EXILE THE SECOND/DOBERMAN INFINITY
夢番地より、個別にご連絡差し上げます。
《お問合せ》
YUMEBANCHI(岡山) 086-231-3531(平日 12:00〜18:00 土日祝 休)
■【キョードー西日本】にてご購入のお客様
キョードー西日本よりご連絡をさせていただきます。
《お問合せ》
キョードー西日本 TEL 0570-09-2424
■【チャイルドルーム】をご購入のお客様
チケットをご持参の上、ご購入いただいたローソン・ミニストップ店頭にて払い戻しをさせていただきます。
詳細は下記URLページをご参照ください。
振替公演が実施される際には、お手持ちのチケットはご利用いただけませんので、必ず払い戻しをお願いいたします。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
《お問合せ》
ローソンチケット
https://l-tike.com/contact/
※メールでのお問い合わせの際は本文へ、公演名・予約番号・お名前・電話番号など、お客様を確認できる情報をご掲載くださいますよう、ご協力お願い申し上げます。
《チケットの払い戻し以外のお問合せ》
各公演券面に記載の主催へお問い合わせください。