オンラインブースとはなんですか?
これまでライブ会場でしか引き換えることの出来なかったマイページ対象アイテム購入でのグッズの引き換えがオンライン上で可能になります。
オンラインブースでは何のグッズが引き換えられますか?
75mm缶バッジ、クリーナー、ステッカーが引き換えられます。
ライブ会場でマイページ対象アイテムを引き換えることは出来ますか?

オンラインブースをするにはどのモバイルサイトに入っている必要がありますか?
EXILE / EXILE TRIBE / E.G.family mobileのいずれかの入会、且つ、マイページの会員登録が必要となっております。
会場のモバイルブースで缶バッジを引き換えられる条件はありますか?

グッズは全部で何種類ありますか?
オンラインブースでは、75mm缶バッジ、ステッカー、クリーナーがそれぞれ51種類ずつあります。
購入した「マイページ対象アイテム」を削除し同じ対象アイテムを再購入したのですが
グッズは再購入した数だけ引き換えできますか?

マイページ対象アイテムを購入したのですが、引き換えができません。
アイテムはツアーが終了するまでいつでもご購入いただけます。
対象アイテムを買ったメンバーのグッズが引き換えれらるのですか?

引き換えするグッズが重複する事はありますか?

引き換えるグッズのデザインは、自宅に届くまでにわかりますか?

配送専用アイテムとはなんですか?購入しないといけないのですか?

配送専用アイテム1つでいくつまで配送されるのですか?
1グッズにつき1つ必要ですか?
配送専用アイテム1つで、期間内に引き換えた全てのグッズ(EXILE / EXILE TRIBE / E.G.family mobileで引き換えた全て)が配送されます。
カートからオリジナルグッズが消えました。
購入したオリジナルグッズはどこで確認できますか?
カートにあるオリジナルグッズは配送されると、配送履歴に反映されます。