スケジュール
3/13(日)福岡
時間:13:00〜/16:00〜
場所:イオン若松ショッピングセンター 1F
ライトオン前特設広場
3/19(土)茨城
時間:13:00〜/16:00〜
場所:イオンモールつくば 1F センターコート
3/21(月・祝)広島
時間:13:00〜/16:00〜
場所:イオンモール広島祇園 1F スマイルコート
3/26(土)埼玉
時間:13:00〜/16:00〜
場所:イオンレイクタウンmori 1F 木の広場
3/27(日)静岡
時間:13:00〜/16:00〜
場所:イオンモール浜松市野 1F シンフォニーコート
イベント内容
ミニライブ&撮影会
ミニライブ参加方法
どなたでも無料でご覧いただけます。
※ミニライブ/リハーサル中の録画・録音・撮影行為は一切禁止とさせていただきます。
※ミニライブは20分程度を予定しています。
※イベントにおける脚立(踏み台)の使用は、会場/運営の都合上、及び皆様の安全を最優先に考慮いたしまして禁止とさせていただきます。
※一般のお客様にご迷惑となると判断した場合は、立ち止まってのイベント観覧をご遠慮いただく場合があります。
※会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合があります。
※混雑状況によってはミニライブをご覧頂けない場合がございます。
※観覧エリアは1部と2部にて入替をさせて頂く場合がございます。
※座席の確保はお客様自身で管理して頂きますようお願いいたします。貴重品は必ずお持ち頂いてご移動の方をお願いいたします。
※座席の確保をされたお客様は必ず各回15分前にはお席にお戻り頂きますようにお願いいたします。お戻りになられない場合はお荷物を撤去させて頂く場合が御座います。
「撮影会」参加方法
会場にて対象商品(CD)を全額前金をお支払いの上ご予約頂き、参加券をお持ちの方。
又、商品発売後の3/26(土)、3/27(日)は会場にて対象商品をご購入の上、参加券をお持ちの方が対象となります。
対象商品
3/23(水)発売 Crystal Kay「サクラ」
・初回限定盤(CD+DVD)1,836円(税込)
・通常盤(CD)1,296円(税込)
「撮影会」詳細
★Crystal Kayとの2ショット写真撮影
★参加方法
当日、会場にてCDをご予約、もしくはご購入頂きますと、対象商品1枚ご購入につき「撮影会参加券」を1枚お渡しいたします。1回の撮影につき、「撮影会参加券」が1枚必要となります。
※1回のご会計では異なる形態2種類(「初回限定盤」「通常盤」)の合計2枚までご購入頂けます。(2枚ご購入のお客様には「撮影会参加券」を2枚お渡しいたします)
※撮影会はミニライブ終了後に行います。
※1部の回終了後は時間に限りがございますので、混雑時は2部でのご参加になる場合がございます。
CD販売会の流れ
[1]当日、イベント会場でCDをご予約、もしくはご購入。
(お支払いは現金のみとなります。クレジットカードのご使用はできません。)
[2]特典会参加に必要な「撮影会参加券」をお受取り下さい。
(※イベント会場でのご予約、もしくはご購入では、「撮影会参加券」以外の特典は付きません。)
[3]そのまま列にお並びいただき、誘導スタッフに「撮影会参加券」とカメラを渡し、ステージ上にて、写真の撮影を行ってください参加終了後は立ち止まらずにステージ下へお進み下さい。
※CD予約(販売)受付は各会場、午前11:00より第2部終了まで行います。
(3/26(土)、3/27(日)は充分な数量を用意致しますが、商品無くなり次第、終了と致します。)
3/13〜3/21のイベントでの
ご予約につきまして
3/13イオン若松ショッピングセンター、3/19イオンモールつくば、3/21イオンモール広島祇園でのCDのご予約につきましては、下記注意事項をご確認の上、ご予約下さい。
※ご予約の受け付けは各イベント会場にて、午前11時から第2部イベント終了までです。
状況によって受付時間が多少前後する場合がございます。
※ご予約は、全額前金での受付となり、お支払いは現金のみとなります。
※商品は、各会場ごとの指定店舗でのお引き取り、もしくは配送となります。
※各会場のお引取り指定店舗は下記です。
@イオン若松ショッピングセンター⇒タワーレコードイオン若松店
Aイオンモールつくば⇒バンダレコードイオンモールつくば店
Bイオンモール広島祇園⇒フタバ図書GIGA祇園店
※上記お引取り店舗でのご予約商品のお取り置き期間は、2016/3/22(火)商品入荷時〜2016/4/21(木)までとなります。商品お取り置き期間終了を持ってご予約はキャンセルとみなし、商品のお渡しはできなくなります。その際、代金は返金いたしません。
※配送をご希望のお客様は、各会場、配送料が別途600円かかります。
※配送をご希望の場合は、商品入荷時より順次発送手配いたします。又、着日は、発売日より遅れて到着する場合がございます。
※商品の払い戻し、変更等一切行いませんので予めご了承下さい。不良品は良品交換とさせて頂きます。
※お客様の個人情報(ご住所・お名前・電話番号)
は配送のみ使用させて頂き、他目的には使用致しません。
「撮影会」注意事項
※撮影会参加券は当日のみ有効です。別の日のイベントではご使用できません。
※撮影会参加券は、いかなる場合においても(紛失・盗難等含む)、再発行・交換は致しません。
※ポーズを指定しての撮影は出来ません。
※撮影はお客様の携帯電話またはカメラをお預かりして行います。
※チェキの使用は禁止とさせていただきます。
※撮影時に本人に物(プレゼントを含む)を持たせることは出来ません。
※写真は、ステージから降りた後、必ずその場でご確認ください。写真が保存されていないなどのトラブルがあった場合は、撮影エリアを出ずに誘導スタッフにお申し出ください。撮影エリアから退出されると撮り直しをお断りする場合がございます。
※ご友人やご家族とご一緒に撮影することも可能です。
お一人様1枚チケットが必要となり、代表者のカメラ1台で1回の撮影となります。
(スペース等を考慮し最大5名様までとさせていただきます)
※小学生以上の方は、「撮影会参加券」が必要となります。
※お手荷物は、荷物置場へ置いて頂き、特典会にご参加ください。
※握手、ハグ、ハイタッチ等の撮影以外の行為は禁止いたします。
※撮影スペースにパーテーションを設置させて頂く予定です。お客様による撮影、録画、録音を禁止いたします。
※イベント参加のための徹夜行為は固くお断りいたします。
※夜間、警備員が巡回し徹夜での参加とみなされた場合、イベントには参加できません。
※また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
※前日・当日のシートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止いたします。
発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※諸事情によりイベントの内容に変更が出る場合や、イベント自体が中止になる場合がございます。予めご了承ください。
※イベントが中止もしくは延期の場合でも旅費等の補償は出来ません。予めご了承ください。
※イベント中は係員がお客様の方や腕などに触れて誘導する場合がございます。予めご了承ください。
※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合があります。
イベントに関するお問合せ
ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター
TEL:
045-330-7213(平日10:00-18:00)
※祝祭日除く。
※イベントに関する会場への直接のお問い合わせはなさらないようお願いいたします。