入店電子整理券

よくある質問
Q1.
入店電子整理券とは?
A1.
イベントなどの混雑が予想される日を対象に事前に発券して頂く電子整理券です。 電子整理券を発券されたお客様のみご入店でき、電子整理券を未発券のお客様はご入店頂けませんのでご了承ください。 入店可能人数に達した場合は、受付終了とさせて頂きます。
Q2.
登録時のメールが届きません
A2.
お使いのメールアドレス提供元の設定にて、ドメイン指定受信や迷惑メールの設定をされている場合、メールが届かない可能性がございます。 ドメイン指定などのメール受信設定を行なっている場合は、「@m.ldh-m.jp」が受信できるよう設定して下さい。
Q3.
電子整理券が必要な日はいつですか?申し込みはいつからですか?
A3.
電子整理券を配布する場合は、お申し込み開始日・詳細等を事前にオンラインストア、HP等で告知させて頂きます。
Q4.
入店日時は希望できますか?
A4.
入店日は電子整理券配布の対象日よりお選び頂けます。 入店時間はランダムとなりますのでお選び頂けません。 お申し込み結果がご希望の入店時間ではない場合、期間内であれば再度お申し込みが可能です。(何度でも可) 但し、再度申し込みの際に入店可能数に達し受付終了となってしまう場合もございますのでご了承ください。
Q5.
電子整理券は1人何枚まで発券できますか?友人と一緒に来店したい場合は?
A5.
電子整理券の発券はお一人様1回1枚のみの受付となります。 また同伴者様分のお申し込みは出来ませんので、ご了承下さい。
Q6.
電子整理券は発券したら、欲しい商品は購入できますか?
A6.
電子整理券は、入店して頂く為の整理券ですので、入店頂いた際、人気商品は品切れとなっている可能性もございますので予めご了承ください。
Q7.
電子整理券発券後は、いつ店舗へ行けばよいですか?
A7.
表示された日時の5分前に、発券した携帯端末をお持ちの上、各店舗前へお集まり頂きますようお願い致します。
その他のお問い合わせについて
お電話にて受け付けております。

VERTICAL GARAGE NAKAMEGURO
03-6416-0918
受付時間12:00-19:00