【2021ダイバーシティデザイン ビジュアル】
ミズノはサプライヤー契約を締結している国内の競技連盟・協会、選手に提供する2021年度シーズンのウエアにダイバーシティコンセプトを採用。
ダイバーシティコンセプトは、東京の街を背景に選手と応援するすべての人々のそれぞれの思いが融合することで、 躍動する日本の一体感と沸き立つエネルギーを表現しています。
また、先の見通せない状況でも、人々の思いを繋ぎそれぞれの挑戦を後押ししたいという思いを込められています。
【ミズノブランドアンバサダー 渡辺一平 コメント】
「僕はミズノスイムウエアとともに2017年に日本国内(東京)で200m平泳ぎ史上初の2分6秒台を記録しました。今の目標は2分5秒台での世界記録更新を日本国内で実現することです。2021年シーズンのウエアのコンセプトは2021年の僕の決意と同じものです。世界中が困難に直面している今こそ、僕たち世界中のアスリートの「限界に挑む」姿を通して、困難を乗り越えていく意志と意欲、希望、情熱、友情、感動を人類に届けることがスポーツ界の使命だと心に刻んでいます。このウエアを身に纏い、大きな使命を心に刻み2021年シーズンに挑みます。」
◇特設サイトURL
https://www.mizuno.jp/reachbeyond/2021/?ad=cs_rb_players_sns
◇インスタグラム
https://www.instagram.com/mizuno_training_jp/
◇Twitter
https://twitter.com/_mizunotraining